ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

へそファファ人形

2008-07-29-Tue-12:28
20080729122850
今年も子供たちに大人気のファファ人形が登場してます!

中で飛んだり跳ねたり…遊びたいっ!!

2日目!

2008-07-29-Tue-12:26
20080729122639
会場では赤ちゃんハイハイレースが行われていました。
なかなか前に進めない子や泣いてしまう子など様々…(笑)

親御さんは頑張ってましたよ!

特番放送1日目終了

2008-07-28-Mon-23:56
FM77.1MHz ラジオふらの
第40回北海へそ祭り特別番組........
お祭り1日目となった28日は午後1時15分から午後9時までの放送でした。

いつものふらの広場のスタジオ
お祭り会場からのFRCメンバーによる中継
そして臨場感溢れるお祭り広場の特設舞台の司会進行の声
3元中継での放送でした。

仕事の都合や家庭の事情でお祭り会場に行けなかったみなさん
ちょっとでも雰囲気伝わったでしょうか?

この特別番組は2日目の29日も生放送でお届けします。
29日(火) 10:00~12:00 モーニング茶々 (へそ祭り特集あります)
29日(火) 13:00~21:00 へそ祭り特別番組

会場にいらっしゃるみなさんの声もたくさん伝えています♪
是非、聴いてみてください^^


28日特別番組、出演したFRCのメンバーは・・・・
森岡さん、鈴木くん、本田さん、ヤマシタ、相澤直子さん、
はじめちゃん、Mizueちゃん、勝吾くん、ウエッチ君、小梅さん、
三上さん、しむにぃさん、しげもっこりさん、ルーヤン、みぽさん、
よーちゃん、なおみさん、AKKOさんでした^^

名産

2008-07-28-Mon-16:33
20080728163259
富良野の名産、ふらのワインが会場のみなさんにふるまわれるため、準備が進んでいます。

ビールパーティー

2008-07-28-Mon-16:22
20080728162222
着々と準備が進んでます…。
豪華景品があたるかも…!!
RREVHOME NEXT
