ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

盆踊り特番のお礼

2006-08-15-Tue-01:26
77.1MHzラジオふらの 8月14日(月)18:30~20:00
盆踊り特番!おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪

取材に走り回ってくれたり、貴重な音源を用意していただいたり、番組宣伝をしていただいたり、放送中に応援メール送ってくれたり、FRCの大勢のみなさんのおかげで無事放送することができました。
ありがとうございました^^

そして、まちなか盆踊りの会場で活躍していたラジオふらののメンバーのみなさんをはじめとした実行委員会のみなさん、おつかれさまでした。
400人以上集まるなんて凄いです!
15日の子ども・大人の仮装盆踊りも楽しみですね~^^

☆14日のまちなか盆踊りの様子を鈴木君やウエッチ君が画像でも報告してくれていますので、後日upしておきたいと思います^^

           FRC No.028 ヤマシタ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
