ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組宣伝

2006-08-10-Thu-23:32
8月14日(月)、2つの番組が一夜限りのこらぼれぇぃしょんです。
ラジオふらの毎週月曜日放送中の「おやじのちゃぶ台(18:30-19:00)」と「音楽宅急便(19:00-20:00)」がその1時間半の枠を使って特番をお届けすることになりました

特別番組:おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪
       -故郷(ふるさと)ふらのへのメッセージー
放送日時:2006年8月14日(月)18:30~20:00

この日、本通りで行われる まちなか盆踊り の様子を伝えながら、ラジオふらのを聴いてくれる人が 夏の風物詩・盆踊り故郷(ふるさと)ふらのの夏 を少しでも感じられるような内容にしたいと思っています。

ここでみなさんにお願いです。
夏の思い出(子供のころの夏の思い出、ふらのの夏と言えば?)について、メッセージやメールをお寄せいただけると嬉しいです。


なお、当日は本通りにて17:00より縁日や屋台が出店、18:30から子ども盆踊りなどが行われていますので、ラジオふらのを聴きながら会場の方に足を運んで、とにかく今年の夏を楽しく過ごしましょう。

なお、当日は西はじめさん(レコード貸してよ)と鈴木ユージさん(FRCタイム、19XX)にも現地取材班で協力してもらうことになっています。

【おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪製作委員会 ヤマシタ】

COMMENT



2006-08-12-Sat-10:46
まちなか盆踊り責任者、FRCタイムの三上です。
ラジオ中継よろしくおねお願い致します。
6月より準備を始めていました盆踊りも本番を迎えるだけとなりました。年々参加者が増えてきていて嬉しいです。
今年で三上が担当になり5年目ですが、最高な盆踊りになりそうす。これも商店街の皆さん、街を元気したいと思っていお手伝いしてくれる皆さんのおかげです。
感謝しています。

当日はよろしくお願い致します。是非踊りにも参加して下しね。

コメントの投稿

HOME
