ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

定例会議もといミーティングのお知らせ

2006-08-05-Sat-02:09
ラジオふらのFRCのみなさん
かわら版でお知らせしていましたが、
8月7日月曜日は月イチミーティングの日です。
午後7時から ふらの広場です。
話し合う内容は・・・
・へそ祭り特番の反省
・今年秋に開局時から放送している番組はのきなみ第100回を迎えるが何かする?
・2周年記念に向けて など
なお、今回から、3~5番組をあらかじめ指名して番組代表者は最低限出席するというルールになっております。
んでその指名番組は・・・
モーニング美々のみなさん!
みんなの放課後のみなさん!
はじめの三歩のみなさん!


もちろん、月イチミーティングはFRCならば誰でも参加できる会議です。
へそ祭り特番の反省など、話したいことがある人はどんどん参加してくださいな~

あっ、そうそう
定例会議とか、ミーティングってのもカタいので、
なんかいい名前ないかと考えてます。
アイデアをコメントしてください。
コメントといえば、
会議に来れなくても、コメントで意見が言える、アイデアを出し合える
これもブログのいいところですね。

FRCナンバー86 本田でした。


COMMENT



2006-08-05-Sat-08:08
あら、指名されてる(笑)

当日は仕事のため7時半過ぎになっちゃうけど
顔を出します。
それまでしおみちゃん、お願いねーー。

2006-08-07-Mon-01:47
どうも、こんばんは!
FRCNo12の光畑アキことあんでぃでございます。
宣伝で申し訳ないのですが、書き込みさせてください。

8月9日、水曜日
開局当時から約1年5ヶ月放送していた、あの伝説の?ゆるーい番組が1夜限りで復活します。

その名は
「ぷっしゅまん」


覚えている方いらっしゃったら、
8月9日夜9時にお聞きになってみてはいかがでしょうか。


宣伝で申し訳ないですが、お知らせでした。

あんでぃさんへ

2006-08-07-Mon-08:42
「ぷっしゅまん」一夜限りの復活ですか~^^

宣伝、全然okですよ~。
今夜か明日に記事でupしておきます。
どんどん使ってもらえるといいと思います。

これを見て番組の宣伝をしたい方はメール頂ければ記事として更新しますので是非よろしくです。
瓦版やメーリングリストと併せてこのblogを使ってFRCが盛り上がるといいですよね♪

コメントの投稿

HOME
