ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

有名人来たる。

2006-08-03-Thu-00:46
相撲


1日の火曜日のスポーツふらのに
有名な親方が来ました。

来週の月曜日7日に行われる富良野場所に向けて早く入っていた
親方なのですが
お若い方はわかるでしょうか?

ちい様は緊張したと終わった後に言っていましたが
本番中はかなり危ない突っ込みもあり
面白い放送でした。

こうした地方でする場所の目的の一つには
若い人に相撲に興味を持って欲しいのと
いい人材の確保だそうです。

身体に自信のある方は是非!!(笑)

  ラジオふらの モーニング美々・茶々のなおみでした

COMMENT



OA聴けず・・・

2006-08-03-Thu-01:48
うぅー聞き逃した・・・

2006-08-03-Thu-08:54
すごかったよね~。
お相撲さん。

大きかった~。

手、分厚かった~。

とにかく、なにもかもがBIG!!!

二度目の遭遇。

2006-08-03-Thu-09:36
<手、分厚かった~。

そそ!!
握手してもらったんだけど、肉厚なの(笑)

今日の朝収録を終えて、広場でコーヒーを
飲んでいたらお二人も広場へ。
又千田川親方と武蔵丸親方にお会いしました~♪

3度目の遭遇!!!

2006-08-03-Thu-23:05
BEAT CLUB放送中にまたまたお2人ともふらの広場へ来てました!
武蔵丸親方はスタジオに向かって『ゲッツ!』ってやってくれました(爆)

お茶目な方ですね~!

広場のソフトクリームを食べてましたが、あのボリュームたっぷりのソフトがすごく小さく見えました(笑)

2口くらいで食べてしまったんじゃないかな~。

2006-08-04-Fri-22:45
2口!?(笑)

違う場所で見かけましたが、たしかにそれぐらいの大きさで迫力ありましたよね~。
ラジオふらのの広場→事務所→スタジオのドアもちゃんと普通に通れたんでしょうか? (^^;)

2006-08-05-Sat-08:05
<ドアもちゃんと普通に通れたんでしょうか?

それがなんなく通れたのよーー(笑)
スタジオに入るときに遠くからドキドキして
みていたけど大丈夫でした♪

高さはぎりぎりかな・・・。
月曜日に向けて毎日おいしいちゃんこ食べてる
んでしょうね~力士のみなさん。

コメントの投稿

HOME
