ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

2000HIT突破!

2006-08-01-Tue-00:53
FRCのみなさん、第38回北海へそ祭り特番、お疲れさまでした。

んで、このブログ、北海へそ祭りの様子、放送中のスタッフの様子などをほぼリアルタイムで記事をアップしていました。
気がつけばあっというまに
訪問者数2000人を突破!
このブログを読んでくれてるみなさん、
リンクをはって紹介してくれたみなさん、ありがとうございます。
今後ともごひいきに。

28日、29日のFRCメンバーの熱心な更新のおかげで、
PCの方なら
検索エンジン(YAHOO!、GOO、GOOGLE、INFOSEEK、FRESH EYE)で
”771frc”と入力して検索すれば、簡単にこのブログにたどりつけるようになりました。
放送の中でのPRお願いします。

携帯でもこのブログ閲覧できますので、
くちコミで広げてくださいネ!

COMMENT



2006-08-01-Tue-01:42
二日間、皆様お疲れ様でした♪
燃え尽きましたねーー。

私は二日目の29日には札幌にいたのですが
気になって、ここを覗いていました(笑)
盛り上がってる様子が手に取るようにわかって
とっても有り難かったですよ♪

来年に向けて一つ提案!
写真と共に「踊りの審査結果」とか
それぞれの「イベントの入賞結果」などがあると
助かります。
へそ祭りの次の日の放送の人に振り返って
昨日の模様をお伝えするのに役立ちます。
・・・何を隠そう美々で、その辺の資料を探しきれなく
お伝えできなかったのです(笑)

2006-08-01-Tue-08:55
みなさんお疲れ様でした!

声が枯れてるMizueでございます 笑

イベントの入賞結果、踊りの審査結果、アップすればよかったですよね~。

すっかり番組のエンディングに向けていっぱいいっぱいで忘れてました~。

来年はもっともっと盛り上げて、たくさん更新しなきゃ!ですね☆

来年も

2006-08-01-Tue-11:08
最高の放送になる!
そう思えた二日間でした~

2006-08-01-Tue-12:28
審査結果や入賞結果・・・・
完全に忘れてましたね(・_・;
でも、本当にたくさんの方がラジオふらの と一緒にこのblogも楽しんでいただけたようでよかったですよね。

携帯でも見れるので、まだ知らないかもしれないFRCメンバーやリスナー、聴くことができない遠方の方にもどんどん宣伝しちゃいましょう。

コメントの投稿

HOME
