ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

へそ祭り特番へ

2006-07-24-Mon-23:43
FRCのみなさん、体調バッチリですか?
先日MLでも案内が来ていましたが、特番の最終打合せがあります。
当日の任務分担等の確認なのですぐ終わるようですが、午後9時頃までは遅れてきても大丈夫だそうです。

昨年以上に楽しく、へそ祭りにかかわる全ての人たちと一緒に盛り上がれる番組になると嬉しいですね。

打合せ:7月26日(水)午後7時00分~ ふらの広場

と、ここで参考までにパソコン限定ではありますがリンク貼っておきますので時間のある方は見て気分を盛り上げましょう。
第38回北海へそ祭り公式HP


COMMENT



今日

2006-07-26-Wed-18:24
七時に間に合っちゃうことになりました~

コメントの投稿

HOME
