ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

金曜日も・・・最終回

2009-03-27-Fri-00:10
空から雪がチラチラと降った3月26日木曜日の富良野
開局前、そしてラジオふらの開局から先頭に立って市民スタッフを引っ張ってくれていた トール・モリオカさんがパーソナリティをつとめる 誰もが認める看板番組 BEATCLUB が最終回の放送を終えました。
今夜聴いていたみなさん、モリオカさんの最後の言葉に何を感じ、何を想ったでしょう。
BEATCLUB、ありがとうございました


そして、金曜日を迎えます。
3月27日(金)
19:00 今夜はベツバラ
20:00 FUNKY FRIDAY!! 2
20:30 Radio Jack


各番組とも最終回になりますが・・・どんな最終回になるのやら^^;
あの番組があるのでドキドキしながらの金曜日になりそうですヨ(笑)

FUNKY FRIDAY! 2 はアキラさんが先週ひと足先にサヨナラしていますが、今週は番組生みの親?mioちゃん が番組のフィナーレを飾るようですので楽しみです。
このFF2は番組blogもありますのでチェックしてみてください。
FUNKY FRIDAY!! 2

そして、噂では radio jack は放送曜日や時刻を変えて続く・・・みたいです。
金曜日の夜、この時間の最終回はどんな感じになるのか、パーソナリティのジャック近藤さん のトークに聴き入ってみましょう。

そして1月から復活した郡司正人さんはじめちゃんがパーソナリティをつとめる 今夜はベツバラ ですが、最終回の番組予告が届いているので紹介します。
「スクープ!隠されていたラジオふらのの○の○○を一挙公開!あの○○がまさか!!?あの○○○○○パーソナリティ○○○○○と○○○○○○?」の巻き
・・・・・だそうです^^
とても書けない内容だったので○で隠してみました(笑)
気になる人は放送を聴いてみてください。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
