ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

さよなら BEATCLUB

2009-03-25-Wed-23:12
北海道富良野市 3月25日(水)の夜
地域コミュニティラジオ FM77.1MHz ラジオふらの

BEATLESを愛するHeizanさんの「アビィロード スタジオ」
最後までしっとりと語りかけた直子さんの「てがみ日和」
あんどぅ&さえきち&ムラ子&イトー×ani とオールキャストが最後に揃った「お気に入り探偵組」
コミュニティラジオの良さを思い出とともに伝えてくれた ルーヤン&しむにぃの「ほめラジ」
4番組が最終回の放送を終えました。
8人のパーソナリティーのみなさん、楽しい放送ありがとうございました。
そして・・・おつかれさまでした。

そして、明日26日は木曜日!!
この番組も最終回を迎えます(涙)

3月26日(木) 
19:00-21:00 ヒノタマ ラジオ BEATCLUB
パーソナリティー トール・モリオカさん、Mizueちゃん、マスケンさん、やっこどんさん

ラジオふらのの看板番組&看板パーソナリティとして、開局前より市民スタッフみんなの目標としていた トール・モリオカさんの番組も最終回ということで・・・とても残念な気持ちでいっぱいです。

モリオカさんからは・・・
「キレイな音楽と、地域ラジオの良さを話したいと考えています。」
と、コメントを頂いています。

リスナーのみなさんとともに、心に刻みながら聴き入りたいと思っています。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
