ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組予告_てがみ日和

2009-03-24-Tue-12:49
3月31日で平日夜7時~9時の2時間番組枠
市民スタッフによる番組が一旦休止となります。
残念ですが・・・どの番組も最終回に向けて準備中です。
リスナーのみなさんにとっても思い出になるような放送になると思いますので、是非聴いていただいてメールなど寄せていただけると嬉しいかぎりです。
ここで、25日から31日の最終WEEKの予告を少しだけ紹介します。

番組最終回予告シリーズ 第1弾
FM77.1MHz ラジオふらの
てがみ日和 (3月25日水曜日19:30-20:00)
パーソナリティ 相澤直子さん

最終回はトッツィーさんのブックスカフェ を助っ人(代役)したときの絵本の朗読を思い出として紹介する予定なので是非みなさん聴いてください・・・とのことです。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
