ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよLAST2週間

2009-03-17-Tue-21:01
平成16年11月 ラジオふらの開局
多くの市民スタッフ(FRC)が参加して始まりました。
夜22時迄の時間枠でたくさんの個性溢れる番組に、
個性溢れる人たちが参加して、その人たちがまた仲間を増やし・・・
番組STAFFとして、リスナーとして、地域での宣伝マンとして。

その後は、
日曜日の放送がなくなり・・・
夜22時迄が21時迄になり・・・

そして、今回、とても残念なことですが、
いろいろな事情(都合)により3月末で夜の番組枠が一旦休止です。
これまでもそうですが、ラジオふらのにかかわってきた多くの人がまた離れてしまうことになります。
このふらのにコミュニティラジオが必要だと信じて無償で支えていた人たちです。

3月31日の放送まで残り2週間
すでに仕事の都合で最終回の出番となったパーソナリティもいます。
そして、今週最後となるパーソナリティの方もいらっしゃいます。

是非、時間の都合のつく方は聴いてみてください。
そして、応援でも何気ない内容でもメールいただければ嬉しいかぎりです。

月曜日
19:00 MONDAY NIGHT FEVER (生放送)
20:00 ハッスルするっす (生放送)
20:30 気まぐれタイム (生放送)

火曜日
19:00 レコード貸してよ (収録放送)
20:00 おやじのちゃぶ台 (時々収録放送)
20:30 ブルース虎の穴 (生放送)

水曜日
19:00 アビィロード・スタジオ (生放送)
19:30 てがみ日和 (ほぼ生放送)
20:00 お気に入り探偵組 (生放送)
20:30 ほめラジ(ほぼ生放送)

木曜日
19:00 ヒノタマラジオ BEATCLUB (生放送)

金曜日
19:00 今夜はベツバラ (生放送)
20:00 FUNKY FRIDAY!!2 (ほぼ生放送)
20:30 Radio JACK (収録放送)

ちなみに、番組によっては4月より時間帯が変わっての放送となるようです。
そして、昼の番組で活躍している市民スタッフの方もいらっしゃいます。
夜の放送の復活する日は定かではないようですが、それまでのあいだ ラジオふらの を引き続き聴いていただければ幸いです。

コミュニティFM ラジオふらの
ふらの地域でしか聴けない、そして、ふらのの情報をふらのに住んでいる人たちが伝える 真のコミュニティラジオになる日まで、みなさん応援してください。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。