ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

ラジオサポート隊

2008-11-17-Mon-07:43
ふらの地方、二度の大雪はありましたが・・・
すっかりとけてしまいました。
でも天気予報では今週雪だるまが並んでいます。
まもなく本格的な冬がやってきそうです。


ラジオサポート隊
地域のラジオを応援する有志の集まりです。


災害時はもちろんだけれど
地域のコミュニティづくりに無限の可能性を秘めているラジオ
ラジオふらのは開局してからまだ4年です。
まだラジオを聴いたことがない人もいるし、
まだまだ多くの人がこれからラジオに参加してくれると思います。

ラジオふらののキャッチコピー
「役に立つ、誰でも参加できる」
「みんなでつくる みんなのラジオ」

開局当初の想いを実現するために・・・
聴いてくれている人たちのために・・・
そして地域のために・・・
ラジオサポート隊はラジオふらのを応援しています。
参加してみたい方や興味のある方は是非ご連絡ください^^

現在ラジオサポート隊では平日夜7時~9時
ラジオふらので番組づくりを行なって毎週放送しています。

落ち葉

COMMENT



コメントの投稿

HOME
