ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

4周年特番おわりました

2008-11-07-Fri-22:58
2008年11月6日木曜日 晴れ
穏やかな夜の空に上弦の月が綺麗でした。
2004年の同じ日にふらの地域に誕生した ラジオふらの
開局4周年を迎えました

午後7時放送開始の ヒノタマ・ラジオ BEATCLUB
ラジオふらのをリードする人気看板番組です^^
この日はサポ隊による開局4周年スペシャル放送でした。
(サポ隊=地域のラジオを応援するラジオサポート隊)

トール・モリオカさんを中心に、各パーソナリティのみなさんも集合!!
ラジオふらの誕生秘話や設立からの歴史、夜の富良野市内各所からのレポート、リスナーや地域のみなさんとの素敵な思い出などを綴った2時間のスペシャル番組になりました。
放送中にはたくさんのメールも送っていただきました。

ふらのに生まれた地域コミュニティラジオ
FM77.1MHz ラジオふらの
日頃聴いていただいているみなさんのおかげで4周年です。
これからもみなさん楽しく参加しながら聴いてください。
いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします。 

地域にラジオがあってよかったな、と思ってくれた みなさん!
ぜひラジオサポート隊のみんなと一緒に楽しみませんか?
素敵な人たちがたくさんいます^^


スタジオ

この日参加できたメンバーは・・・
トール・モリオカさん、Mizueちゃん(BEATCLUB)
なおみさん(モーニング茶々)
ひろしさん(モーニング仄仄)
小梅さん(栄養いろは)
ジャイブさん(ブルース虎の穴)
直子さん(手紙日和-つれづれなるままに-)
Heizanさん(アビィ・ロード スタジオ)
あきらさん(FUNKY FRIDAY!!2)
ヤマシタ、レイコさん(MONDAY NIGHT FEVER)
西はじめさん(レコード貸してよ)
鈴木ユージさん(気まぐれタイム)
エリーさん(エリーのアラカルト)
蕭蕭(しょうしょう)さん、しなさん、郡司さん
・・・・でした^^

かんぱい
スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-08-Sat-09:10
おはようございます

今日の富良野、ものすごく雪が降りましたね。(^-^;

ラジオふらの開局4周年おめでとうございます
これからのますますのご繁栄を
お祈りしております

2008-11-08-Sat-12:30
kazuyaさん、ありがとうございます。
20cmぐらい積もった感じですね^^;

乾杯のシーンでは多くのメンバーが「5周年もやろう!」と元気だして楽しい時間を過ごしていました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
