ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

焼肉パーティー

2006-07-19-Wed-18:18
どうも~(^-^)
FRC No.132のMizueです☆☆
今回、FRCのブログ開設とのこと、早速皆さんに連絡です!!

22日にふらの広場で焼肉パーティーがあるのは知ってますか??

へそ祭り特番に向けてみんなで集まろう!という趣旨らしいのですが、特番に参加出来ないという方も焼肉パーティーに参加しませんか?

FRCが集まれる機会は少ないですし、みんなでワイワイと楽しく焼肉♪っていいじゃないですか!

特番に参加しないから行きにくいな~って思ってるFRCメンバーもいるかもしれませんが、私はみんなと楽しく集まりたいです☆☆

Mizueでした~!!

COMMENT



2006-07-19-Wed-23:19
スタジオ事務所の掲示板に貼り出してあったけど、参加者が少ないようですよね(^-^;
ちょっとでも顔せる人も含めてFRCのメンバが大勢集まれるといいですね♪

2006-07-20-Thu-01:37
参加したいっスね(^∀^)ノ つか、参加しないとダメっしょ!! あ、俺はキャンプかも…(>_<)

2006-07-20-Thu-08:34
ふじたさんも、へそ祭り特番関係ないからどんどん参加して欲しいって言ってました~!

2006-07-22-Sat-01:10
一食浮かせに行きま~す

到着8時半過ぎだよ

肉残しておいておくれよ

コメントの投稿

HOME
