ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

LIVE情報

2008-10-18-Sat-00:49
紅葉シーズン真っ最中の ふらの地方
みなさんに綺麗な景色を見てもらいたいです^^
ドライブでふらのに来たときは FM77.1MHz
ラジオふらの を聴いてみてください。

ぁ、土日は J-WAVE になっていますけどσ(^_^;)
月曜日から金曜日は朝9時から夜9時まで聴けますヨ。

ところで今週末、ふらので楽しく過ごす方には耳より情報
へそまがり LIVE Vol.3
18日(sat)18:00 ふらの広場 で開催されます。
ラジオふらので活躍している人たちも出演します。
ticketは300yen!
楽しい夜になりそうですよ

こちらは出演予定のMizueちゃんのblogです。
Mizueの音楽創庫
チェックしてみてください^^


COMMENT



コメントの投稿

HOME
