ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

おやじのちゃぶ台

2008-10-12-Sun-23:34
FM77.1MHz ラジオふらの
月曜日から金曜日AM9:00~PM9:00放送中です。
10月から夜の番組編成が新しくなっています。

番組紹介シリーズ 2回目
おやじのちゃぶ台(月 20:30-21:00)
パーソナリティはやっさん、けんちゃん、しょうご君
やっさん&けんちゃん、40歳の父親パーソナリティが失敗談を交えながら、父親の目線で、わが子に対する考えを本音で話す番組です。
テーマはズバリ・・・父親が思う家族愛
この番組、このシーズンでの注目ポイントは・・・
ミキサーしょうご君の出番はいつなのか!?
オープニング曲「巨人の星」のように一徹になる日は来るのか!?
是非是非聴いてみてください^^



COMMENT



コメントの投稿

HOME
