ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

水木金曜日

2008-10-03-Fri-23:48
金曜日の夜、パラついていた雨が本格的に。
夜の寒さが身に染みます。

さてさて、10月1日から3日経ちました。
FM77.1MHz ラジオふらの
サポ隊による午後7時から9時の新番組編成
聴いていただけたでしょうか?

水曜日には 「てがみ日和」 「ほめラジ」
2つの新番組が登場しました。
てがみ日和のパーソナリティは相澤直子さん
素敵な手紙を募集中だそうです。
ほめラジのパーソナリティはしむにぃ&るーやん
30代2人の初コラボでしたが息バッチリあってましたね。

金曜日には 「きまぐれタイム」
以前放送していたFRCタイムと似ていましたが(笑)パーソナリティのスズキさんの返事は「フルモデルチェンジです!」
サポ隊の持ち込み企画番組がコーナーで登場
3日は待ち焦がれた郡司&はじめの 「今夜はベツバラ」
来週もとっておきの持ち込み・・・あるかもです。

もちろん継続番組
アビィ・ロード スタジオ、お気に入り探偵組、BEATCLUB、FUNKY FRIDAY!!2、Radio JACKもそれぞれリフレッシュしたりパワーアップしたりで盛り上がっていましたね。

月曜日、火曜日の夜の番組も楽しみです。
秋の夜は radio 聴きながら富良野の美味しいもの食べて過ごしませんか?
ラジオふらのはふらのの地域コミュニティ放送です。
みなさん是非聴いてみてください。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
