ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

ステージ作り!

2008-07-28-Mon-00:06
20080728000636
今年もいよいよへそ祭りの季節がやってまいりましたー!!
祭りごととなるとテンションが上がるMizueです(笑)
毎年、ここのBlogではへそ祭りの模様を随時アップしてきたわけですが、今年ももちろんやりますよ♪

祭り会場に行けない方にも、お祭りを楽しんでいただけるように頑張ります!!

今日、会場前を通りかかったら炎天下の中ステージ作りをされてる方がたくさんいました。(画像では閑散としてますが…(笑))

猛暑の中、本当にご苦労様です…。
前日からこういう風に頑張ってくれてる方々のお陰で、祭りが成功するんでしょうね~。

♪Mizue♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
