ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

暑いね、ふらの

2008-07-10-Thu-07:22
FRCのみなさん、おはようございます。
暑い日が続くと昨日のような涼しい風がふくと気持ちいいですよね。

7月4日(金)に行なわれた「FRC緊急集会」
もちろん、仕事を終えて途中から参加した人や用事があって途中で帰った人もいましたが25名のメンバーが集まりました。
この日のテーマは「FRCの組織化に向けて」でした。

参加できなかった皆さんには個別に詳細を連絡する予定ですが、参加されたみなさんからは「組織化していこう」という意見が多くだされました。
今後は組織化に向けた準備委員会を重ねていくことになります。

準備委員会はメンバーを固定せずにOPEN参加で開催いたします。

第1回準備委員会 7月16日(水) 午後7時~


前回集会にてアンケート記載していただいたみなさんにはメールで(場所等)連絡いたします。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
