ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

おめでとう!500回放送

2007-03-07-Wed-17:56
平成16年11月6日に開局した ラジオふらの
ふらの地域のコミュニティFM放送局として、いろんなパーソナリティの人たちや裏方さんたち、そしてリスナーのみなさんと番組を作りながら放送を続けています。

毎週月曜日から金曜日の朝、8時15分から放送中の
Mizueの音楽創庫
なんと、38曜日 500回目の放送となります

毎朝ほとんど生放送で、しかも朝の天候にあわせた選曲で、ふらの地域の朝を彩ってくれている Mizueの音楽創庫
オメデトウ
放送を聴きながら パーソナリティの Mizueちゃんが、毎日更新している番組blog も是非楽しんでみてください。
Mizueの音楽創庫

COMMENT



2007-03-09-Fri-08:05
告知ありがとうございます♪
おかげさまで無事500回を迎えることができました。
3月いっぱい頑張りますので、またよろしくおねがいします☆

2007-03-09-Fri-22:12
500回目の音楽創庫、聴きましたよ♪
そして重大発表も。

毎朝当たり前のように聴こえてきた Mizueちゃんの声が、77.1MHzから聴こえないのは寂しいけど、心の鏡や BEATCLUB で楽しませてもらいます。

最終回まで、まだまだ毎朝あるので身体気をつけてがんばって(^_^)

コメントの投稿

HOME
