ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

話しましたデー

2006-12-26-Tue-01:01
そうそう、みなさん、
「話しましたデー」はご覧になりましたか?

12月14日の「話しマンデーon Thursday」で、
話し合ったことを記録に残す、FRCのみなさんに伝える
という意味で、
「話しましたデー」というNEWSを配信することになりました。

次回以降は、指名番組の中で「書記」のような役割をやってもらって、
この「話しましたデー」を作成していく予定。

このブログでも、内容はお知らせしていく予定。

話しましたデーにも載ってた、出席者の意見。
「来年1月からの番組ボランティアが減少しているので
 これからはいろいろな話し合いの機会を設け、
 共通の認識を高めたりしなくては
 いけないのではないでしょうか?」
勢いでやってきた2年間。
ラジオふらの、3年目は脱皮が必要なのかもしれません。
そのためにはまず、"Communication"からなんでしょう。

1月の話しマンデーは例の法則でいけば、"on Friday"ですね・・・

それでは。
(投稿者:FRCナンバー86 ホンダ)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
