ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

12月すっかり更新がおろそかにナッテシマイ・・・

2006-12-25-Mon-01:08
反省。

と、いきなりm(_ _)mしてみました。
みなさんに継続して見てもらうには、常に更新しなければ
とわかってはいつつも、ちょっとおろそかになってしまいましたネ

2周年事業を振り返ろう!
先日14日の話しマンデーon Thursday、9人の参加でした。
詳細は郡司さんが「話ましたデー」でお知らせしていますが、
今日は、そのうち、2周年の反省関係でお知らせです。
話しマンデーでも、
「特別番組は色々な番組のコラボが聴けて楽しかった!」
「特別番組の筋が通っており1周年に比べ大変良かったと思う!」
「お祭広場と番組とがうまくリンクしていなかったのではないか?」
「もっと暖かい時期に ラジオファン祭りみたいなものをやれば集客率が上がるのではないか?開局記念は特別番組だけにしてはどうか?」
「他のイベントとドッキングしてリスナーとの交流を図ってはどうか?」
「2周年番組宣伝用MDは大変良かった!普段でも他の番組に番組CMを入れてみるのはどうか?」
※すでにMLでお知らせされてますが、次期編成期から番宣やるようになっていますね!
「こういう機会にアンケート調査をするのはナイスアイディア!」
と、いろんな意見がでました。

今、ラジオふらの事務所入り口ドアに
「2周年事業を振り返るアンケート」用紙と回収袋をはっています。
FRCのみなさん、ぜひ、アンケートを提出してくださいネ。
取りまとめができしだい、みなさんに公開しますし、
来年の事前準備のときには、
みなさんの意見をベースに話し合っていきたいと思っています。

どんなことでも結構ですし、一人何枚出してもかまいません。
先日、事務所で回収封筒を見たら、結構たまってきているのを見て
嬉しい限りでした。
ちなみに回収期限は1月12日までとしています。
(FRCナンバー86 ホンダ)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
