ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(25)★エンジョイ・ブラス

2006-11-20-Mon-18:15
みんなでつくる みんなのラジオ ラジオふらの
FM77.1MHz で ON-AIR 中です。

ラジオふらの番組紹介シリーズ の25回目は・・・
エンジョイ・ブラス の紹介です。

■番組名
エンジョイ・ブラス(毎週火曜日20:30-21:00)
■オープニング曲
スパニッシュ・フィーバー
■エンディング曲
ニューヨーク・ニューヨーク
■放送スタッフ
タツヲ
タラ
トニー
ミズキ
■番組PR
ラジオふらの開局当時から、吹奏楽を身近に楽しんでもらえるように、専門番組としてスタート!
富良野吹奏楽団の団員が多数登場。
楽団のウラ話を交えながら吹奏楽の曲を紹介しています。
■スタッフ日記
気がついたらこの番組も2年経ちましたが、毎回違う出演者でお気楽に放送しています。
吹奏楽ってなかなか親しみがない世界ですよね?
この番組を通して、吹奏楽を含めたいろんな音楽に興味を持ってもらえたらいいなぁ・・・と思いながら話しています。
近隣の学校の吹奏楽部の皆さんをゲストに迎えての放送も楽しいですよ。
出演してみたい方はご連絡ください。
吹奏楽未経験でも興味があれば大歓迎!
めちゃめちゃいやわらかい番組ですヨ!!

追伸:番組にメールくださいネ
radio@furano.ne.jp 「エンジョイブラス宛」

番組紹介を書いてくれたのは、トニーさんでした、ありがとうございます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
