ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

ふらのイベント情報ならココ

2006-11-16-Thu-18:12
ラジオふらの は ふらの地域のコミュニティFM放送局として「みんなでつくる みんなのラジオ」を合言葉に3年目を迎えています。

毎日、毎週番組づくりに頑張っているFRCのみなさん!
放送中にふらの地域の話題を取り上げたいな~とか
取材に行きたいけど、どんなイベントあるのかな~と思ったことはありませんか?

地域のイベント情報をスケジュールメインで、わかりやすくまとめ、
ふらののイベントが全部わかる! 
を目指した blog が先月openしています。

FRCタイム(日曜日20:00-22:00放送中)の Mr.スズキが中心となってプロデュースしていますので取り上げてみました。
携帯アドレスに登録しておくと放送中でもすぐ見れます

パソコン用アドレス
http://furanoevent.jugem.jp/?eid=
携帯用アドレス
(機種によっては文字化けする場合もあります)
http://www.google.com/calendar/embed?src=furanoevent%40gmail.com&mode=AGENDA

COMMENT



どうもです。

2006-11-17-Fri-01:19
ブログ担当者の皆さん、日々の更新お疲れ様です。
私的サイトを紹介していただきありがとうございます。
こんなサイトがあったらいいなぁ・・・って気持ちで、
なんとなく作ってます。。。
まだまだ見にくい点があったり情報不足ですが、何か
のお役にたてればと思います。
また、皆さんからの情報をお待ちしていますので、
FRCタイム・19××ともども、よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
