ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(24)★おはよう ふらの

2006-11-15-Wed-19:00
ふらの地域のコミュニティFM放送局、ラジオふらの
毎朝7時から FM77.1MHz で ON-AIR 中です。

ラジオふらの番組紹介シリーズ の24回目は平日朝一番のこの番組
おはよう ふらの の紹介です。

■番組名
おはよう ふらの(毎週月~金曜日7:15-8:00)
■オープニング曲
Red Blues/小野リサ
■放送スタッフ
ヨネコ(月)
ゆきの(火、水)
マッキー(木、金)
■番組PR
パーソナリティそれぞれの得意(特異?)な音楽にのせて、ふらのの朝を爽やかに彩っている(つもり)おはようふらの
息の長~ぃ番組になるといいな。
(おまえ100まで、わしゃ99まで)
■スタッフ日記
毎朝、眠い目をこすりながらニュース担当者とともにスタジオ入りするスタッフの面々ですが、中には目覚めの一杯(酒ではない!!)が効き、放送中にトイレに駆け込む一幕もありました(汗)
今後少しずつリニューアルができればいいですね~

番組紹介を書いてくれた、ヨネコさん、マッキーさんありがとうございました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
