ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

ちょっといい話、募集中

2006-11-03-Fri-13:21
ラジオふらの2周年特番
「本当のFRCタイム(5日19:45~)」からの告知です。

ラジオふらの ちょっといい話 募集しています。

ラジオふらの2周年を記念した『ラジオふらの祭り』が11月4日~5日に開催されます。
4日夜と5日は、ラジオふらののスタジオがあるレストランふらの広場でイベントが開催されますが、今年も27時間生ラジオ( 4日19:00 ~5日22:00 )をやります。

5日(日)19:45 ~の【本当のFRCタイム】にて、『ラジオふらのが出来て毎日の楽しみが出来た。』『生活が△△に変わった。』など、皆さんからのメッセージをもとに『ちょっといい話のコーナー』を行いたいと思います。
長文でも短い文でもかまいませんので、ラジオふらの2周年への応援メッセージとともによろしくお願いします。

メッセージは、
コメント欄(管理者のみ表示でも可)か
e-mail  radio@furano.ne.jp
FAX  0167-23-2775
にて、よろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
