ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組紹介(22)モーニング晴々・栄養いろは

2006-10-17-Tue-23:38
ラジオふらの 11月で開局2周年を迎えます。
77.1MHz ラジオふらのは地域のみなさんに馴染んできたでしょうか?

ラジオふらの番組紹介シリーズ の22回目は、番組内でのコーナーです。
モーニング晴々/栄養いろは
番組パーソナリティの小梅さんに書いてもらいました。

■番組名
モーニング晴々/栄養いろは(毎週水曜日10:00-12:00)
■オープニング曲
東真紀”恋色”インストゥルメンタル
■放送スタッフ
小梅
■番組PR
「モーニング晴々(毎週水曜日10:00~12:00)」の中の1コーナー、「栄養いろは」は11時過ぎから放送中です。
富良野地域栄養士会のご協力で、毎回いろんな栄養士さんをお迎えして、食事と栄養についてお話をうかがっています。
栄養の専門家の栄養士さん達のお話はとてもわかりやすく、ためになりますよ!
■スタッフ日記
忙しい仕事の合間に、番組のために収録スタジオへ足を運んでくださる栄養士さんたちには大変感謝しています。
回を重ねると同じ栄養士さんが繰り返し来てくれるので、すっかり顔なじみにもなれて、うちとけた雰囲気で、楽しく収録させてもらっています。
地域の人たちのために栄養士として働く様子もわかって、個人的にもとても良い刺激をうけさせてもらっています。

小梅さん、紹介ありがとうございます。
毎週水曜日10:00~12:00放送中「モーニング晴々」には他にも素敵なコーナー、たくさんありますので是非聴いてくださいね


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。