ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(19)★みかんの音楽室

2006-10-11-Wed-22:47
今夜のふらの地方は雷がすごいです。
ちょっとした地域の情報は 77.1MHz ラジオふらので^^
ただし、夜22時~朝7時までは・・・J-WAVEになっていますのでご注意ください。

FRCメンバーによる番組紹介シリーズは19回目です。
木曜日の昼下がり・・・ みかんの音楽室 を紹介したいと思います。
番組パーソナリティの みかんさんに書いてもらいました

■番組名
みかんの音楽室(毎週木曜日13:30-14:00)
■オープニング曲
ヤングブラッズ/佐野元春
約束の橋/佐野元春
■エンディング曲
約束の橋/佐野元春
■放送スタッフ
みかん
■番組PR
毎週1枚のアルバムの中から、いくつかの曲を選び、アーティストのプロフィールなどを交えてお送りしている30分間の音楽番組です。
なるべく広いジャンルから新しいものを取り入れたり、他の人と違った選曲でお届けしたいと思っています。
ブログも開設していますのでぜひ見てください。
http://mikan1330.blog48.fc2.com/
■スタッフ日記
裏方としてお手伝いするつもりで受けたラジオアカデミーで、ラジオふらのの郡司さんに見つかり、あれよあれよというまに自分の番組ができてしまいました・・・・いいのかなぁ・・・・。
番組名も郡司さんとしおみさんが2人で考えてくれたものです。
そんな訳で(?) いつも、とまどいながら、1人でさみしく第2スタジオで手際悪く収録しております。
お手伝いしてくださる方、ゲストに来ていただける方、大歓迎です。

みかんさん、紹介ありがとうございました。
ところで巷で噂になっているのは、みかんさんの番組blogに掲載されるキャラ弁&飾り巻き寿司・・・・驚きです
ぜひ、みなさん一度blogに遊びにいってみてください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
