ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(17)★らじお どう?

2006-10-09-Mon-22:38
ラジオふらの、、、、、チューニングはFM77.1MHzです。
このblogでの番組紹介は第17回目になりますが、まだまだ個性溢れるFRCのメンバーによる個性溢れる番組が続きますヨ。

毎週火曜日の午後5時30分 らじお どう? が第17回目に紹介する番組です。
番組パーソナリティのキムラさんに紹介してもらいました^^

■番組名
らじお どう?(毎週火曜日17:30-18:00)
■オープニング曲
三十路ボンバイエ/ケツメイシ
■エンディング曲
AXEL F
■放送スタッフ
キムラ
※ジングル協力(ともちゃん他はじめの三歩班)
■番組PR
2005年に2ヶ月間だけの番組「らじお道」としてスタート、その後「らじお どう?」に名前を改め、現在は音楽番組のつもりで、毎回あるテーマに基づき、4曲を選んでお送りしています。
みなさんからの思い出の曲なども随時募集しています。
■スタッフ日記
流されてというかいつのまにか番組は50回を超え、曲も200曲を突破してしまいました。
番組名そのままに、この番組自体がどう?なんだ、という感じもしますが、これからも流されて・・・と言いながらも、毎週火曜日に向けて台本をつくっている自分がいます。
人知れず放送しているので、実は家族も一人で番組をやっている事は知らないのでは・・・

携帯やパソコンでこのblogをご覧になった方は、どんどん友達や職場や学校の人にもアドレス教えてあげてください。
よろしくお願いしま~す

COMMENT



コメントの投稿

HOME
