ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

番組紹介(16)★勝手に私のベスト5

2006-10-08-Sun-23:11
週末、土曜日から強風のふらの地方・・・こんな時は、ラジオふらので過ごしませんか?
FM77.1MHzラジオふらの、数ある番組を次々紹介中です。
第16回目はラジオふらのの月9、勝手に私のベスト5 です。
番組パーソナリティの郡司さんに紹介してもらいました^^

■番組名
勝手に私のベスト5(毎週月曜日21:00-22:00)
■オープニング&エンディング曲
夜よ行け/中島みゆき
■放送スタッフ
郡司正人
小田島忠弘
そうまはつみ
■番組PR
この番組は小田島さんのジャズ話「話そうと思ったけど今日はやめておきます話」・・・けっこう疲れる番組ですが、番組中にケンカにならないように大人になろうと思います。
はつみちゃんも次第にツッコミがきつくなってきているのが聴きどころです。
■スタッフ日記
仲が良いのか?悪いのか?三人が私生活で顔を合わせるのはもう一年ほどありません。
まぁ、毎日会うのはキツイと思いますが、何とか続いた2年間。
これからどうなるやら・・・・。

と、郡司さんに紹介してもらいましたが、番組中の緊迫トークもさることながら、毎週5曲×52週×2年間、、、、凄いです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
