ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(15)★サンデーふらの

2006-10-07-Sat-22:23
ラジオふらの(77.1MHz)聴いてくれていますか?
ラジオふらのの放送をお届けしているのは、ボランティアスタッフの私たち、FRC(Furano Radio Club)のメンバーです。

このBLOGではFRCの活躍等を紹介しながらラジオふらのにみなさんも参加してもらえたら嬉しいな、と思いながらお届けしています。

番組シリーズの15回目は、毎週日曜日のお昼のこの番組です。
サンデーふらの
番組パーソナリティでもあり、ラジオふらのの顔 郡司正人さん に書いてもらいました。

■番組名
サンデーふらの(毎週日曜日12:00-15:00)
■オープニング曲
NOW EX から
■エンディング曲
週替わりで懐メロです
■放送スタッフ
郡司正人
そうまはつみ(アシスタント)
藤田恵士
ティム
光畑アキ
木村ゆずる
桃太郎
鴇田はじめ
谷川マリナ
■番組PR
何せ日曜日の昼をおもしろおかしく!
お送りしたいと思っています。
みんなの楽しいトークを、広い心で楽しんでください。
■スタッフ日記
実はこの番組・・・意外にも台本が存在するのであります。
でも、まともに台本どおりはいかないのがバラエティー。
リスナーの方もぜひメールやFAX、実際に遊びに来てくださってもけっこうです。
ラジオでお話をしましょう!

郡司さんに番組紹介してもらいましたが、この番組、ホントまだ聴いたことのない方は是非一度聴いて参加してみてください。
おもしろいですy(^ー^)y
毎週生放送なので、スタジオ見学しながら放送の様子を楽しむのもいいですよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
