ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

番組紹介(12)★お茶でへそをわかす

2006-10-03-Tue-00:08
みんなでつくる みんなのラジオ 77.1MHzラジオふらの
いろいろ個性あふれる番組を紹介していますが、今回は高校生FRCが主役のこの番組、お茶でへそをわかす です。

今年のへそ祭り特番でもレポーターとして大活躍していた ゆみちゃんに書いてもらいました。

■番組名
お茶でへそをわかす(毎週水曜日17:30-18:00)
■オープニング曲
不明
■オープニング曲
不明(多分スピッツ系です)
■放送スタッフ
まゆ
原田
みさん
ちえちゃん
みこ
みよ
ゆみ
■番組PR
高校生が送る情報バラエティ番組。
コーナーやフリートークなど若々しさであふれています(笑)
「高校生は何に興味があるんだ!?」と思っている方は是非一度聴いてみてください。
■スタッフ日記
実は、曲中の会話が一番おもしろいんだとか、、、?!
いやいや!!放送内容もおもしろい、、、というかハラハラドキドキな内容になっていますよ。

という感じで番組パーソナリティのゆみさんに書いてもらいましたが、実は原稿一番乗りでした・・・掲載遅くなっちゃってごめんなさぃ。
このblogのリンクにもありますが、この番組のblogもありますのでみなさん是非遊びに行ってみてください。
お茶でへそをわかす
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-03-Tue-21:28
ども、お茶へそ初代お局です。
オープニングテーマはアヴリル・ラヴィーンの 「スケ8ター・ボーイ」で、エンディングテーマはスピッツの「アカネ」です。

オープニングのジングルは、鈴井貴之監督第1回作品の映画「man-hole」のサウンドトラックより使用させていただきました。
ご参考までに♪

コメントの投稿

HOME
