ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組紹介(8)★アフタヌーンカフェ

2006-09-24-Sun-23:20
ラジオふらのを支えるボランティアスタッフFRC
FRC(Furano Radio Club) の このBLOGでシリーズで紹介中の番組紹介の8回目は、毎週月曜日午後3時からのアフタヌーンカフェ です。

番組パーソナリティの emonさん に書いてもらいました

■番組名
アフタヌーンカフェ(毎週月曜日15:00-16:00)
■オープニング曲
L'AUTRE VALSE D'AMELIE(映画アメリ サウンドトラックより)
■エンディング曲
GUILTY(映画アメリ サウンドトラックより)
■放送スタッフ
emon
■番組PR
シネマ・DVDの紹介
現在上映されているシネマを紹介、さらに近日公開予定の話題作を紹介しつつ、曲をおとどけしています。
自分で観たDVDの中で、特に心に残った作品などを紹介します。
CDのアルバム紹介のコーナーでは、エピソードなどとともに数曲紹介しています。
■スタッフ日記
映画を紹介するコーナーのおかげで、意欲的に映画館に足をはこぶようになり、とうとう受付の人にあいさつされるようになりました。
残念ながら顔パスとは、いきませんが・・・・。
番組はミキサー兼パーソナリティということで、そちらに集中して、せっかくいただいたメールを紹介できなかったりしています・・・スミマセン。

月曜日の午後のひととき、とっても落ち着いたやわらかいパーソナリティぶりを聴かせてくれる emonさん。
月曜日の午後3時は 77.1MHz ラジオふらの
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。