ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

番組紹介(5)★お気に入り探偵組

2006-09-19-Tue-00:06
ラジオふらの、番組紹介はさらに続きます。
第5回目は、毎週水曜日午後9時からの30分番組 お気に入り探偵組 です。

■番組名
お気に入り探偵組(毎週 水曜日21:00-21:30)
■オープニング曲
いちごコンプリート/千佳(@千葉紗子)・美羽(@折笠富美子)・茉莉(@川澄綾子)・アナ(@能登麻美子)
■エンディング曲
Sweetie/折笠富美子
■放送スタッフ
イトー×ani:お気に入り探偵組局長、ヘタレでごめん(笑)
さえきち:切り込み隊長、音ゲーマスター
ムラ子:最強の絵描き様
あんどぅ:Web広報担当、男性声優LOVER
※夏あたり(曖昧)にムラ子が新メンバーに入りました。よろしくNE☆
■番組PR
ゲーム・アニメ好きの人のためのアキバ系情報バラエティーなのデス。
(番組のコーナー)
ぷっしゅさん
>>おすすめのマンガ・ゲーム・アニメ・声優さんなどを理由とともに教えてください。
パーソナリティ陣もPUSHしていきます。
ぶっちゃけありえない
>>実際に身の回りで起きたぶっちゃけありえないこと、身の回りで見つけたぶっちゃけありえない物、ツクりのぶっちゃけありえないネタなどを投稿してくれたら、黒い人や白い人がつっこんでくれます。
■スタッフ日記
実はうちの番組、Blogだけではないのです。
Webページ用意しておりますのですのよ。
詳しくは、http://okiniiri771.web.fc2.com/ にて。
Yからはじまる検索サイトで(!)「お気に入り探偵組」と検索していただいたら上から3番目ぐらいに出ますかねぇ。
なんで一番上じゃないんだ!(笑)
番組の細かい内容なんかも記録していますので、聞き逃したー!
という方、ご覧下さい。
(まだ、カウンターつけてないけど・・・汗汗)
■番組予告
9月20日、これまた通常放送。
ぷっしゅさん担当はさえきちです。
27日は・・・・なんかおもしろいことが起こりそうな予感。
みなさんも、北海道の中心で「萌え」を叫びませんか?
萌え~そして、お気に入り~♪

今度の水曜日、午後9時は 77.1MHz ラジオふらの「お気に入り探偵組」を聴きながら・・・萌え~って叫びながら、ですね^^;

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-09-20-Wed-23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-25-Mon-00:54
ものすごーく今さらで申し訳ないのですが、
お気に入り探偵組のページに、ここのBlogのリンク貼りました。
お時間がある際に、ご確認くださいませ。

コメントの投稿

HOME
