ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--

開局2周年宣伝班の打合せ

2006-09-14-Thu-12:26
こんにちは!
たまらNIGHTと同じ金曜日、
農園天国を担当しているカメコです。

昨日、宣伝班の話し合いがありました。
決めたことは、
1.各番組の紹介も含めたイベント紹介ジングルをつくろう
2.各番組ブログでイベントの紹介をしてもらおう
3.ポスターやチラシを作ろう
4.新聞社に記事にしてもらおう

ということです。

このうち、1、2の項目については
FRCの皆さんにお願いすることになるのですが、
みなさん、ぜひぜひご協力お願いします。

もっと詳しいことが決まりましたら、
また、お知らせしますね。

なお、次回の宣伝班打ち合わせ は、
18日月曜日7時から です。
今度はどんな話し合いになるのか楽しみです。

カメコでした。では、また!

*******************
本日カメコさんが、コメント欄に書いていただいたものを記事として勝手に複写して記事掲載しました^^;;
(カメコさん、、、いいですよね?)
なんか着々と盛り上がっていきそうですね~♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
