ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組紹介(1)★19XX

2006-09-10-Sun-17:46
11日6日で開局2周年を迎えるFM77.1MHzラジオふらの
現在は2006年12月末までのprogramで放送されています。
不定期更新になりますが、このFRCのBLOGでも番組紹介をしていきたいと思います♪

第1回目は19XXを紹介します。
今年の7月放送開始のこの番組ですが、STAFF全員へそ祭り特番で大活躍でした。
以下、19XXのSTAFFに書いてもらっていますので原文のままどうぞ^^;

■番組名
19XX(毎週火曜日18:30-19:00)
■オープニング曲
大迷惑/ユニコーン
■放送スタッフ
しむ兄さん~『しずかちゃん』似の花嫁募集中。
す ず き~『FRCタイム』でお馴染み。家にほとんどいない。
ミポリン♪~『へそ祭り特番』でブレイク。人気急上昇中!
よしみほ~『音楽宅急便』でお馴染み。たまーにヘルプで出る。
楠   本~ラジオネーム『パパさん』を1回目の放送で捨てた。
■番組PR
流行について行くのに限界を感じ始めたメンバー一同が、流行について行くことを諦め、開き直って多感な時期を過ごした80年代から90年代の中から、毎週『ある年』にスポットをあて、その年の出来事や流行ったテレビドラマ・曲などを紹介。
メンバーの思い出話なども交えながら、『嗚呼、あの頃に戻りたい‥』そんな気持ちを、リスナーと共有できる番組をめざしています…
とは言うものの、最近は一部のリスナーから『居酒屋トーク全開』との寸評をいただいております。
また、番組の尺の関係上、話したいこともかなり『はしょって』いて、またの機会に…ということが多々あります。
それらをまとめて『スペシャル』をするのが目下の野望です。
■スタッフ日記
★裏話のコーナー
①放送時間(30分)よりも打合せの方がすげー長い。その割には、本番にあまり活かされない。
②放送よりも打合せの話しの方が断然面白い。
③ものごとを決めるのは、基本的に居酒屋。しかも男だけ…
★スタッフ日記のコーナー
①しむ兄さんは『ドラえもん』マニアらしい。(らしいじゃない。事実です)
②楠本さんはラジオを聴いた息子に『パパの笑い声ウザイ』と言われたらしい。
③すずきさんは年齢詐称らしい。(本当は36歳?)
④よしみほさんは『音楽宅急便』の方がやる気があるらしい。
⑤ミポリン♪はかわいい。なのに…
■次回放送予告
9月12日(火)は1986年をテーマに放送します。

19xx_kusumoto.jpg

番組リーダーの楠本さん

19xx_miporin.jpg

番組のアイドルのみぽりん

19xx_shimu.jpg

番組のマニアックス担当しむ兄さん

19xx_suzuki.jpg

FRCではお馴染みの鈴木くん
スポンサーサイト

COMMENT



19××(イチキュウバツバツ)をよろしくお願いします。

2006-09-12-Tue-00:40
『FURANO RADIO CLUB』のブログに初めて登場します。
※写真とか名前はよく使われてますが・・・

【19××】は、まだまだ始まったばかりの新米番組で、
聴きづらい点も多々あるかと思いますが、皆さんの広い
心で見守って下さい。

よろしくお願いします。

そして
日曜20:00からの、なりゆき番組【FRCタイム】もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。