ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2009-03-31-Tue-23:03
地域コミュニティラジオ
FM77.1MHz ラジオふらの

2009年3月31日(火)をもって、平日夜19時から21時の(いわゆる)市民スタッフによる番組枠は一旦休止となりました。
最後となった火曜日は・・・
開局時より番組が続いていた「レコード貸してよ」が最初で最後の生放送
ふらのに住んでいる普通のおやじ3人が素直に喋った「おやじのちゃぶ台」
最後の最後ということで多くのラジオ仲間が駆けつけた「ブルース虎の穴」
この3番組が夜のフィナーレを飾りました。

今回の平日夜の番組枠一旦休止はラジオサポート隊の決定ではなく、あくまでも会社の編成方針に基づくものでありますので、再開の時期については会社の判断及び決定を待たなければいけない状況です。
いつの日か平日の夜、個性溢れる市民スタッフのみなさんの声がラジオから流れてくる日までしばらく寂しい夜になりますが、新しい市民スタッフのみなさんがたくさん増えて、また再開できることを願ってやみません。

ひとまず・・・
開局時より夜の番組を聴いて、そして応援していただいたリスナーのみなさん
本当にありがとうございました m(_ _"m)

なお・・・
ラジオふらの 昼間の番組は4月からも引き続き放送となります。
引き続き、そしてより一層の応援をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。