ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3周年特番カウントダウン!STAFF募集中

2007-10-30-Tue-08:12
ラジオふらの3周年記念特別番組放送決定
日時:11月4日(日) 12:00~18:00 生放送

第2回北海度コミュニティ放送賞報道番組部門佳作作品や、街角インタビュー、青春時代にラジオを聴いて育った年代のパーソナリティのトーク番組などなど、現在番組制作中です。

ということで・・・いろいろご協力のお願いです。

FRC及び放送ボランティアのみなさんへ
ラジオふらの3周年実行委員会番組編成班で準備を進めているところですが、ご協力をお願いすることがありますので、メーリングリストや事務所掲示、知り合いのFRCメンバーへの問い合せなどで確認をお願いいたします。
以下、現在告知中 の事項です。

パーソナリティが選ぶこの1曲、募集中
特番放送中にON-AIRする曲については、ラジオふらの各番組のパーソナリティが選曲することとし、曲に簡単な番組CMをのせてもらうことにしています。
4日正午まで音源を用意していただけますようご協力お願いします。

街頭インタビューSTAFF募集中
今年は街に出てリスナーのみなさんや、住民の方の声を伝えようという企画です。
ラジオふらの聴いてくれていますか?いつも聴いている番組ありますか?などなど・・・
都合のつくFRC及び放送ボランティアの方のご協力をよろしくお願いいたします。
集合:11月3日(sat) 午後1時 ふらの広場

特番当日のSTAFF募集中
4日特別番組放送中もテレピック中継やスタジオ入りしてもらうSTAFFを募集中です。
参加できる方は事務所に掲示している紙に名前を書いておいてください。


そして、そして・・・
前日11月3の夜は「夜はみんな集まろう!ラジオふらの懇親会」開催です。
ふらの広場さんの協力もいただいて、実行委員会交流会班で楽しい企画もりだくさんで日頃ラジオにかかわっているFRCや放送ボランティアメンバーみんなで3周年を楽しく過ごしましょう。
事務所掲示板に参加者が続々名前を書いています。
まだ事務所行かれていない方は今すぐ事務所へGO!
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。