ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています


--------------:--

へそ祭り特番終了

2008-07-30-Wed-00:55
FM77.1MHz ラジオふらの
第40回北海へそ祭り特別番組........
28日、29日の2日間、生放送&生中継でお届けしました
お祭りの臨場感、伝わったでしょうか?

この2日間、本当にたくさんの方の声を聴かせてもらいました。
へそ踊りに参加されたみなさん、アトラクションに参加されたみなさん
会場に来ていたみなさん、へそ祭り実行委員会のみなさん
特設舞台に立たれたみなさん......へそ祭りの歴史を紹介してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました。

これからも ラジオふらの よろしくおねがいいたします^^


29日特別番組、出演したFRCのメンバーは・・・・
森岡さん、鈴木くん、本田さん、ヤマシタ、相澤直子さん、Mizueちゃん、
勝吾くん、三上さん、ちーさま、しむにぃさん、しげもっこりさん、ルーヤン、
エリーさん、やっさん、しおみちゃん、ハッスル桑名さん、てっちゃんさん、
なおみさん、佐藤くん(と、その奥さん)でした


踊りたいっ!

2008-07-30-Wed-00:10
20080730001033
2日目のへそ踊りは参加者も多く、とっても迫力のある踊りをみせていただきました。

色とりどりの浴衣に身を包んだ可愛らしい女の子や、立派なお腹に絵を書いている方、衣装や踊り方にこだわっている団体等、見ている方も相当楽しめたのではないかと思います!

でも…きっといちばん楽しいのは踊ってる方々です。
私も踊りたかったー!!

図腹

2008-07-30-Wed-00:04
20080730000420
五条商店街の方にご協力をいただいて、準備しているところにお邪魔しました。
液状の白粉を塗って、ベビーパウダーをつけて、それから絵を書くんだそうです。

筆でお腹に塗っているのが、とってもくすぐったそうでした。

すいか

2008-07-29-Tue-23:58
20080729235843
スイカ割り世界大会に参加しました。

目隠しをして…ぐるぐるまわって…なかなか大変でしたが、なんとかパカッっと割れました(笑)

2位入賞…!やったー!

炎の広場

2008-07-29-Tue-12:30
20080729123056
火のことや、ガス等、色々勉強になります!!

オーブンで作ったお料理の試食もありますよー!
HOME NEXT
