ラジオサポート隊

コミュニティFM77.1MHz「ラジオふらの」にあつまるサポ隊の活躍を伝えています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

2009-02-22-Sun-17:35
突然ですが重要なお知らせです。

このたび、みなさんに支えられて放送してきた、いわゆる市民スタッフによる「平日19時から21時の番組枠」が、会社(ラジオふらの)の経営方針による決定ということで通知を受け、今年3月末をもって一旦休止となることが決まりました。

非常に残念なことになりましたが、各番組とも3月末までは変わらず放送となりますし、平日昼間でも楽しい番組づくりに頑張っている市民スタッフの方たちがいますので、今後もよろしくお願いいたします。

なお、現在放送している平日夜の番組及びパーソナリティについても、4月以降平日昼間に聴けるようになる場合や聴ける声もあるかもしれませんので、その際にも今までどおりのご支援よろしくお願いいたします。



所感等々ありますが・・・
とりいそぎ、ラジオふらの 夜の番組を聴いていただいている みなさんへの報告でした。
m(_ _"m)

残念です・・・というか・・・もったいない話です。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-28-Sat-07:34
昼夜で作り手、聴き手の層が違ってくると思いますが「夜間の作り手、聴き手」にとっては残念なことですね。

一旦中止の状況は残念ですが「ひとりのリスナー」として受け止めます。
但し…『一旦』の中止であることいいですね。

「ひとりのラジオふらのファン」としてそう思いました。

2009-03-01-Sun-12:14
ツッシー今年で42才になりますさん、コメントありがとうございます。

以前22時までが21時までになった時もたくさんの人から聴けなくなった、と声をかけて頂きました。
働いている方たちにラジオふらのを聴いてもらう時間が無くなっていくのは…残念ですよね。

一旦休止…一旦はいつまでなのかわかりませんが、地域からラジオが無くならないよう引き続き応援よろしくお願いします。

2009-03-03-Tue-00:01
夜の番組が無くなると聞いてびっくりです!!
続けられないんですか?
友達も聞いてます。
ぜひ続けてほしいと思います。

2009-03-04-Wed-00:06
卒業生さん、ありがとうございます。
本当に残念なんですが・・・・
会社の経営方針ということで・・・・ご了承ください。
そして、いつか夜の市民スタッフ番組再開のときまで、昼のラジオふらのを応援していただけると嬉しいかぎりです。

もしかして・・・・この春、卒業された方でしょうか?
そうでしたら・・・・ご卒業おめでとうございます^^

2009-03-04-Wed-23:09
昼はほとんど聞けないので残念です。

返信ありがとうございました。

2009-03-06-Fri-23:01
卒業生さん…
ふらのにいるのなら、いつの日かまた夜の番組が復活するのを待っててください。
そして、その時にはラジオにも出て楽しんで頂ければと思います。

そんな日がまた来るといいな、と思っています。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。